世界の香水レビュー

Amazon楽天で気軽に購入できる香水、フェロモン香水、ボディミスト、消臭ケア、その他すべての香りグッズをご紹介する香りと匂いの総合サイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LClovecosmetic(エルシーラブコスメティック) アップルの香り フェロモン香水 リビドーロゼ 美味しそうな香り

リビドー香水のアップルの香りが登場!

投稿日:

女性向けの使いやすいフェロモン香水「リビドーロゼ」から、新フレーバーが登場です。

今年の冬は、「リビドーホワイトスノー2017」。
何の香り?と思ったら、アップルの香りでした。

「禁断の果実」に口をつける白雪姫のようなロマンティックなイメージです。

昨年のりんごの香りのリビドーと香りはほとんど変わりませんが、より濃厚ジューシーに、持続性もアップしています。

★香りの詳細はこちら↓↓ ※限定です


リビドーホワイトスノー2017は、どんな香り?

みずみずしいりんごの香りはもちろん、バラ科の実のエキスやチュベローズ(月下香)の香りも配合されています。チュベローズって最近流行しているのかも?月下香というだけあって、濃厚でありながらしとやかな香りというか、素敵な匂いのする花です。

全体的には、完熟した落ちつきと深みのあるりんごの香りとなっています。

もちろん、いつものイランイランと、オスモフェリンというフェロモンが配合されていますので、彼へのアプローチもばっちりです。

香りのノート

トップノート:ジューシーで甘酸っぱいりんご
ミドルノート:蜜がしたたるりんごの果実を頬張ったような柔らかで濃厚な香り
ラストノート:ほのかなりんごと、お風呂上がりのようなセクシーなフローラル

最初のフレッシュ感から、徐々に濃厚りんごの香り~優しいフローラルとなっていきます。思わず食べたくなるようなりんごの香りはクリスマスにぴったりですね。

昨年の香りからジューシーさはアップしてますが、ほとんど大きく変わってはいないとのこと。

では、口コミまとめです。

リビドーホワイトスノーの口コミまとめ

〇本物のりんごをかじったようなフレッシュな香り
〇冬のおうちデートにも合いそうな優しい香り
〇ジューシーなリンゴのいい香り。甘すぎず大人っぽい香り
〇自分も癒される
〇爽やかで清楚、白雪姫に出てくる禁断の果実のような香り

△ナデテの方がよりりんごっぽかった
△思ったよりフローラル

※昨年の香りの口コミも含みます。

point11_2

リビドーシリーズは香水なので、果実の香りのみではなく、フローラルへと変化していく楽しみがあります。あまり食べ物っぽすぎると少し子どもっぽい印象になってしまうため、チュベローズとイランイランがアップルの魅力をより引き立ててくれているのです。

少しでも香水っぽいのは苦手!という方は、髪用パフューム「ナデテ」やリップグロスを選ぶと外れがないと思います。

なお、今回はトロトロのバスタイムが楽しめる「トロケアウ」も同じ香りでありますので、クリスマスに彼と盛り上がることもできますね。りんごの良い匂いで楽しそう(*’▽’)♪

りんごの香りが好きな方は、限定なので要チェックです♡
はじめてのフェロモン香水にも大丈夫な、安心の香りですよ。清楚系です。

★詳細はこちら↓↓のバナーから。


※リビドー以外のグッズも色々あります。お得なセットも♪

-LClovecosmetic(エルシーラブコスメティック), アップルの香り, フェロモン香水, リビドーロゼ, 美味しそうな香り
-, , ,

執筆者:

関連記事

リビドー香水マスカットの香りが限定復活!

「ベッド専用香水」リビドーシリーズでも人気のマスカットの香りが再登場しています。 限定復活なので、もう残りわずかだそうです! やっぱり人気の香りなんですね。私もマスカットの香り大好きです。 ⇒リビドー …

エスプレッソが自宅で簡単に飲める「ネスプレッソ」がスゴい

コーヒーの香りを嗅ぐと、とても幸せな気分になります。これも一種のアロマセラピーかと思うくらいです。 最近、ネスプレッソというコーヒーマシンを購入したのですが、そのコーヒーがとても香りよくて美味しいので …

ライチの香りの香水まとめ<レディース・メンズ>

ライチの香りの香水はフルーティでありながら爽やかさもあり、とても魅力的です。 世界三大美女のひとり「楊貴妃」もライチを愛したことで有名なので、美女に似合うフルーツというイメージもありますね。 そこで、 …

ライチの香水ロールオンが良い感じ!MORライチ―フラワー

MOR(モア)のライチの香りのパフュームオイルにはまっています。 パッケージが可愛いだけでなくとにかく香りが良い! 甘いライチの香りがふわっと香って癒されます。 冬場にアルコールの香水ではなく、オイル …

リビドーロゼ(libidorose)の効果的な使い方と口コミまとめ

「彼の”したい”スイッチをONにする・・・」 「香りで、彼の衝動に火をつける」 LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」は、 彼を”嗅覚”で刺激するフェロモン配合香水です。 ・自分から誘うのが恥 …



素敵な香水や香りのグッズ、使える消臭系グッズなど、香りと匂いをワンランク上にするためのブログです。良い香りに包まれて「しあわせ♡」という気持ちを毎日1秒でも多く味わいたい!

世界の香水レビューの運営ポリシー
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

失敗しない香水のつけ方3か条

1.つけすぎない!
2.こすらない
3.胸より下につけると良い感じ